即日カードローン選びの達人比較

Just another WordPress site

妹の結婚式の出費をアイフルに頼りました…!

2月 19th, 2015 Posted in 即日キャッシング

私は30代男性、民間企業に働くサラリーマンです。
私の働き先は衣料品メーカーの営業。
デパートから町の商店街にある小さな婦人服屋さんまでグルグル回っています。
営業職の割りには仕事自体はそれ程忙しくなく、遅くても18時には退社出来ます。
家族と触れ合う時間も作れて非常に助かっています。
おまけに融通の聞く会社で、繁忙期を除けば有給を使って休むこともできます。
今日の御時世、18時に帰れて融通の効く会社なんかそうそうあったもんじゃありません。
その点に関しては非常に感謝しております。
しかし、その反面、サラリーは非常に少なくて困っています。
仕事の割りに…と考えると高い給料なのかもしれませんが、家族を養って行くので精一杯。
私のお小遣いも全く有りません。
私は妻と息子の3人暮らしなのですが、手取りの給料は15万円程度。
住んでいるアパートの家賃は5万円。
それを抜いて光熱費コミで10万円で暮らしていかなければいけないのです。
生活状況は非常に厳しいです。
まだ子供が小さいので妻を働きに出すことも出来ません。
今が耐えるときだ、と自分に言い聞かせて毎日仕事に過ごしています。
しかし、先日ついに借金をしてしまいました。
理由は…遠方に住んでいる私の実の妹の結婚式があった為です。
実の妹なので、10万円程包み、更には私の交通費、遠方なので宿泊費等も自己負担しなければいけません。
そんなお金、我が家の何処を探してもありません。
我が家にとって10万円というお金はとんなでもない大金なのです。
思い切って結婚式を断ろうかと思いましたが、さすがに血の繋がった妹の式を金欠を理由に断ることは出来ませんでした。
どこが一番金利が安く借りれるのか、インターネットで色々調べました。その際にこちらのサイトはキャッシングの比較状況が分かりやすかったです。
http://www.cashing-oh.net/

私はアイフルへ行ってカードローンの申込みをして、10万円を借りることにしました。
働いている会社が昔からある社会的信用の厚い会社だったので審査はすぐに通りました。
私は即日15万円借り入れて、妹の結婚式に備えました。
アイフルのおかげで妹の結婚式に出ることが出来たし、私の顔もなんとか立ちました。
式は素晴らしく、参加して良かったなぁと心から思えるものでした。
アイフルには感謝しております。

最近のコメント

アーカイブ

カテゴリー